Blog

中西です

 

夏季の休業の間も打合せやエアコンなどの工事をさせて頂いた皆様ありがとうございました。


天候にも恵まれ、台風×3個が発生する中、工事予定日は奇跡的な天気でした。


休業あけから新築工事や打合せなどどんどん進んでいます!

 

2019kakikyugyo

 

 

今日はずっと続いていた暑さも和らいで、過ごしやすくなっていますが


昨日まで夏らしい厳しい暑さでした。

 


※今回はここから個人的な内容のブログです(^o^)

 


夏は根本的に涼しい所に限る!ということで、


親友に誘ってもらい、この夏は家族で清里に行ってきました!

 

 

夏季休業にも使用した上記のひまわり畑はその時のものです。

 

 

昼間も日影は涼しく、夜は寒いくらいで帰りたくなくなりました。

 

スキー以外でスキー場に来たのは初めてです。

DSC_3203

 

清里テラスの最上部、


本格的な登山をせずにこの景色を楽しめるのはありがたい!


↓晴れていれば富士山が真ん中に見えるそうです。

DSC_3162

 

↓娘と息子も大満足でした

DSC_3164

 

そして、涼むこととあわせて一番の目的、清里フィールドバレエ。


夜の野外で見るバレエです。スタート時に流れ星と、フィナーレで花火が見れました。


このバレエも直前まで大雨だったのですが、講演の時間は一粒もふらずラッキーづくしでした。

 

DSC_0352

 

バレエ会場すぐ近くのペンション、リトルバードさん


みなさん優しくて、料理が本当に美味しくて、子供にも色々優しくて、


みなさん是非夏冬問わず行ってみてください。

 

 

リトルバードさん

http://www13.plala.or.jp/l-bird/index.html

 

 

暑さはまだまだ残りますが、健康にお過ごしください!

 

では

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします