News/Blog

2023(R5)年の補助金・税制度を更新しました

IMG_20230529

 

ゴールデンウィーク以降やっとブログにたどり着きました。

写真はゴールデンウィークに実家に帰った時のものです。

 

息子、川での釣り初体験。

父(僕)の一番の癒しを体験して欲しかったので一緒に釣りが出来て嬉しかったです。

 

自分が釣るよりも、息子が釣っているのを見る方が満足な自分にビックリです!

 

ちなみに僕の家(実家)から徒歩圏内の川です。

奥さんを初めて連れて行ったときは山すぎて、「この先に家ある?」と言われました。

 

 

かなり田舎出身、中西です。

 

 

 

さて、本日すこし遅くなりましたが、今年度の新築住宅の補助金や税制度の

最新情報をHP内にて更新しました。

 

2023R5ZEH

 

補助金・税優遇制度

http://s01061774000007.c26.hpms1.jp/hojokin

 

 

主に新築注文住宅の補助金を掲載しておりますが、

リフォームや、中古住宅を購入してリノベーションなど

新築以外の方が300万円など大きな補助金が用意されております。

 

使ってもよい組合せや申込のタイミングなど、

実務をしていないとわかりにくいものも多くあります。

 

弊社では最大限補助金が利用できるように常に準備をしておりますので、

新築・リフォーム問わず、不明な点がありましたらいつでも弊社中西までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

-安全・安心・快適が見える家づくり-

富士市で「高気密・高断熱・高耐震」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

 

◎新築注文住宅(木造・重量鉄骨造)

◎リフォーム工事全般(長期優良住宅化リフォーム・断熱改修・耐震工事・外壁塗装・キッチン・ユニットバス・トイレなど)

◎リノベーション

◎不動産(購入・売却・相続)

◎土地活用提案

◎相続相談

 

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームその他相談をご希望の方 

資料請求はお電話または「お問合せ」よりおねがいします