News/Blog

基礎工事が完了しました

先週、健康診断オールAなのに、

尿路結石になり、朝からのたうち回りました(^-^;

 

病院に行っても原因がよくわからず、まだ3、4個あるそうです。

なぜだーーー!!!?

 

どんな体制になっても激痛でした。2度めは勘弁してほしい。

今は頂いた痛み止めを肌身離さず携帯してます。

 

中西です。

 

 

 

色々ある2020年も残り3か月となりました。

秋は少し肌寒くて爽やかですごく好きです。

体調は良いのか分かりませんが、二度とあの激痛はごめんなので

もう少し注意して生活したいと思います。

 

 

 

さて、富士市で建築中の現場の基礎工事が完了しました。

 

DSC_2259

 

土台を敷いていきたいのですが、今週の台風の様子が気になります。

作業が出来ますように!

 

お施主様のご厚意で、

ろうきんふもと会の見学会も11月に参加予定です。

 

完成の予定はこんな感じです。

 

20201006

 

天候があまりにも悪いと見学会も間に合わない場合もあるのでご了承ください。

 

良い天気になりますように!

 

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします