News/Blog

セミナーのご参加ありがとうございました★

土曜日の静岡県労働金庫富士ローンセンターにて

開催された住宅セミナーに参加頂いた皆様誠にありがとうございました。

 

決して人前で話すのは得意ではありませんが

話し出すと、1時間30分があっという間で、

毎回ドラえもん1回分(30分)くらいしか喋ってないんじゃないか?と思うほどです。

 

最後までメモをとって真剣に聞いて頂き、又、

終わってからも沢山ご質問を頂き、本当にありがとうございました。

皆さんの家づくりの参考にしていただければ幸いです。

 

 

中西です。

 

 

先週は金曜からの3日間、「毘沙門天大祭」があったので行ってきました!

 

20200202

 

日本の3大だるま市と言われていて、毎年沢山の方が来るそうです。

 

 

弊社から比較的近いので、

長年弊社に勤めて頂いていたIさんは毎年このだるま市の時に会社に立ち寄ってくれます。

今年は僕がセミナーでいなかったのでお会いできませんでした(T_T)残念。

 

 

実際ににぎわっていました↓ 雲でかくれていますが奥に富士山があります。

 

DSC_0577a

 

見た中で一番大きいだるまを買っていた人は、

だるまの直径(胴部分)が50~60センチくらいありました。

 

デカイ!!すごい運がやってきそう(^^)

 

DSC_0578a

 

↑富士市らしい工業地帯を抜けて帰りました。

 

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします