News/Blog

富士市にてユーロ物置を設置しました

やることをやっていただけなのに

アッとゆう間に前回のブログ更新から1週間以上経っていました。

 

中西です

 

ここにきてようやく冬の感じがでてきました。

富士山もまだ少しですが雪化粧がキレイです。

IMG_4670

 

寒くなってくると暖かいお家のありがたさが分かります。

 

●断熱はメンテナンスがいらない本体性能をまず高めること※機械1stではない

●壁内で結露しない断熱設計が大事※これも結構なされていない

●現場の施工が結局1番大事

 

予算が許される方や、コンパクトな家に住める方は家を小さくする分の予算で

断熱性能を業界トップレベルまで持っていくとより快適な家になります。

窓も全て3枚にして、カベも数十センチの断熱にして・・・

でも天気の良い日は窓を思いっきり開けて自然を感じられる。

それでも大がかりな機械設備を入れるより安く済むはずです。

 

色々なものが欲しくなるが当然ですが、

ずっと先をみて、どんな住まい方をしたいのか、

それを家づくりの前にきちんと会話していけたらきっと良い家になると思います。

 

 

 

さてさてー、この間色々あったので報告を。

IMG_4389

 

先日、今年お引渡しのOB様宅にてユーロ物置を設置いたしました。

 

ユーロ物置サイト

https://www.eeplan.co.jp/monooki/

 

何といっても雰囲気が良く、観音開きというのがポイントです。

 

IMG_4214

 

強度や湿気を考慮して、コンクリートの床仕様にしました。

 

富士市、富士宮市、沼津市にてユーロ物置の施工が可能ですので

興味がある方はお問合せ下さい。

 

ユーロ物置サイト

https://www.eeplan.co.jp/monooki/

 

では

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします