News/Blog

毎日、家の周りをまわりましょう

代表鈴木です。

 

今朝は曇っていて寒いです。

 

太陽の恵みを痛切に感じています。

 

昨日の皆既日食を写真に収めました。

 

左下の一部が少し欠けていると思いますが。

 

o1000075014123024303

 

出入り口が侵入しやすい状態になっているので、昨日、防犯のための鎖を取り付けました。

 

o1000075014123024378

 

ちなみに、

 

警察庁の資料によりますと、平成15年から侵入窃盗の認知件数が減少しているということですが、

 

それでも一日当たりで見ると約107件もの住宅に対する侵入窃盗が発生しております。

 

気を抜かない防犯対策を心掛けることが必要だと思います。

 

毎日、家の周りをまわりましょう。

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします