4月1日(日)長期優良住宅の家づくり勉強会

chouki_sin_2017-1

 

 

広栄住宅本社にて

『(認定)長期優良住宅の家づくり勉強会』

を開催します。

 

(認定)長期優良住宅とは?

長期にわたり良好な状態で使用するための措置がその構造及び設備に講じられた優良な住宅のことです。
長期優良住宅の建築および維持保全の計画を作成して所管行政庁に申請することで、基準に適合する場合には認定を受けることができます。

 

弊社の木造住宅で標準採用している(認定)長期優良住宅。

高い耐震性や断熱性能
長持ちする劣化しにくい家
維持管理(メンテナンス)しやすい家

など本来家に備わっていてほしい基本的な要素がバランスよく組み合わされています。

 

今回の勉強会ではそれぞれの性能について分かりやすく解説するとともに

(認定)長期優良住宅のメリットも2018年4月からの変更点をふまえ説明いたします。

又、さらに安全・安心な住宅にするために、もっとここだけは将来的にこうしておいた方がいい!

と思う部分や、自分に最適な断熱性能が簡単にわかる方法もご説明します。

 

その結果自分が住まう家の性能について自分なりに

こうしたいと決められるようになって頂きたいと思います。

 

 

どこの会社で建てる場合でも必ず理解しておいて頂きたい情報です。

弊社ではしつこい営業は一切行いませんので

安心してご参加下さい。

 

——————————————————————————————–

日程:4月1日(日)

午前の部   9:30~11:30
午後の部 14:00~16:00

場所:広栄住宅(富士市比奈493-1)

※少数組で行います
※お子様も一緒にお越し頂けます
※駐車スペース有り

予約制です3月30日(金)までに
HPお問合せ→ 又は広栄住宅0545-34-1409
までご連絡下さい。

※平日や土曜日など、日程が合わない方は
ご希望を頂きましたら随時開催いたします。
遠慮なく上記までご連絡ください。

———————————————————————————————

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします