News/Blog

祝上棟

中西です。

 

日々の業務でブログが更新できておらず、

皆様にご心配をおかけしております。

 

たくさんのご依頼を頂いて、日々、間取りを作成したり、現場に行ったりと

しておりますが、なるべくブログも更新していきます!

 

さて、富士市にて進行中の現場が無事上棟となりました。

お施主様おめでとうございます!

 

 

 

雨の日が多い中、無事に屋根の防水(ルーフィング)まで完了しました。

 

写真の奥には駿河湾、伊豆半島が綺麗に見えています。

屋根の上からしか見えない景色は特別感があります(^O^)

 

何気ない屋根のアスファルトルーフィングの写真ですが、

改質アスファルトルーフィングの中でもグレードの高いものを使用しております。

 

見えなくなる部分こそよりしっかりと!

 

皆さんの興味が高い、断熱性能は計算値とどの断熱材でも施工力、気密性能は測定で分かる部分が多いですが、

詳しく説明されないと(説明しても難しいですが)分かりにくい部分が建築には沢山あります。

 

分かりにくい、耐震性能や耐久性能は設計者の判断次第でどんなグレードにもなりえますが、

全棟標準で弊社安全基準で提供しつづけたいと思います。

 

 

では、また頑張ってブログ更新いたします!

 

 

-安全・安心・快適が見える家づくり-

富士市で「高気密・高断熱・高耐震」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

◎新築注文住宅(木造・重量鉄骨造)

◎リフォーム工事全般(長期優良住宅化リフォーム・断熱改修・耐震工事・外壁塗装・キッチン・ユニットバス・トイレなど)

◎リノベーション

◎不動産(購入・売却・相続)

◎土地活用提案

◎相続相談

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームその他相談をご希望の方

資料請求はお電話または「お問合せ」よりおねがいします