News/Blog

片付く壁★施工中

子供が何歳になるまでサンタさんがいることにしたらいいのでしょう?

 

もう親がやっていることを分かってるんじゃないか?

という疑惑もありつつ、

「サンタさんには○○、パパには○○をもらうんだ♪」

と小1の息子・・・

 

ダブルでの請求につい、

サンタはわしじゃー!!と言いたくなる中西です。

 

学校でサンタはパパなんだよーとすぐ言いまわりそうなので言うに言えない。

 

 

 

 

さて、施工中の現場の様子です

DSC_2835

 

リビングの壁にインターホンや給湯のリモコン、コンセントやスイッチなどなど壁の中におさまる仕様です。

壁からの出っ張りが減るのでスッキリしますね。

 

奥行きも少し増してありますので枠の下にもものを置けそうです。

 

上段にはいろんな小物がかけられるスペースで扉がつく予定です。

 

 

こんな風にしたい!は、インスタやルームクリップ、ピンタレストなどで

お持ちいただければ、性能を損なわないものであれば大抵対応可能です。

実際にそうやって打ち合わせするケースが多くあります。

 

せっかくの注文住宅なので思いっきり自分仕様にしてください。

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします