Blog

  • HOME
  • BLOG
  • 補助金・税優遇制度upしました

「最近まえよりも肌寒ない?」

寒暖差はあるにせよ、徐々に暖かくなってきている中、

どうも冬場の様な快適さが少ない気がする・・・・・・

 

!!!!!!

 

そういえば!、コロナウィルスやら学校休校、PTAの活動がなし、

とか、なんかかんやでエアコンのフィルター見てない!

と、ふと思って見たら案の定、フィルターが完全に目詰まりしていて機能していない状態に。

さっとシャワーをひとかけで(乾かしましたよ)清掃すると・・・・、もう暑い暑い!

 

設定温度を2度さげました。

※冬場の外気からすると、妥当な設定です。

 

どれだけ良い環境を作っても簡単か複雑かは別として、

管理はしないといけないなあ、と改めて実感。

 

そしてその管理も長期的に簡単な方がよい、気軽に交換出来る方がよい、なども再確認しました。

 

 

中西です。

 

 

 

HP内に、新築を建てる方を中心に、

2020年(令和2年度)得する税制優遇制度や、補助金制度をupしました。

 

ほとんどの方が使える基本的なものも掲載しておりますので、

何が使えるか全くわからない!という方にもオススメです。

 

hojokinseido

https://www.coei.jp/hojokin

 

その中には100万円を超えるものもあります。

 

コロナウィルスの影響で猶予措置がとられる可能性もありますが、

通常ですと、新年度から新たな補助金などが始まりますので、

今計画をしておくと色々選択肢が増える傾向にあります。

 

又、国からの補助金は併用できませんので、どの補助金を使えばいいのか?

は希望の住まい方を聞かせて頂き、適切にアドバイスいたします。

 

高性能・高品質な家であればあるほど使える補助金も増えるので、

是非利用して、高耐震・高断熱・高気密の家をお得に購入してください。

 

では

 

hojokinseido

https://www.coei.jp/hojokin

 

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします