Blog

  • HOME
  • BLOG
  • 黒×白ガルバの家お引渡し

中西です

 

 

リビングで勉強するスタイルの我が家に異変が起きました。


宿題をやっている最中にあまりにも賑やかな弟がいるので


小5の娘「(弟が)うるさいから部屋に勉強するところが欲しい」←本当にうるさいです

 


普段から何も欲しがらない娘だからよけいにですが、


「分かった!」と言って気に入っていた勉強机を買い、


2階を集中して勉強出来るスペースに作り変えました。

 


結果、、、、、、弟と仲良く2階で勉強してるやん???


まあ、結果2人とも楽しそうやからいいかw


きちんとした自分の部屋が出来た(それまではみんなで寝ていました)娘は


朝の6時ごろから部屋でヨガ的なものをやっているそうです。


大人か!

 

 

家は住んでからどんどん変化があっていいと思います。


終わりがないインテリア。定期的に雰囲気も配置も変えるのも良いと思います!

 

 

 

 

さて、先日、富士市にて建築中だった木造住宅のお引渡しが完了しました。

 

 

最初から弊社でと言って頂き、沢山重ねた打合せも楽しかったです!

本当にありがとうございました。

これからもメンテナンスなど末永くよろしくお願いします。

 

 

黒と白のガルバリウムで切り替えたお家です。※写真は黒い部分のみです。

 

DSC_2979

 

1階も、2階も、階段も、全部ナラの床材で仕上げました。

白と木目をベースにした爽やかな印象です!

 

DSC_2796

 

グレージュの壁紙や黒の証明をアクセントに。

ご夫妻のセンスが光ります★

 

DSC_2823

 

施工例はまた後日アップいたします。

 

 

 

 

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

 

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

 

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします