News/Blog

色決めは難しいですね

代表鈴木です。

 

梅雨入り宣言は明日かも。

 

サボテンの花が咲いていました。

 

o1500112514205097729

 

そんな中、屋根の塗装工事をしています。

 

屋根からの落下防止のために足場を架けます。

 

屋根の洗浄を行います。

 

o1500112514205097822

 

下塗りから始まり中塗り上塗りと仕上げしていきます。

 

いつも事前に屋根の仕上げ色は決めておりますが、

 

決定していた赤の色が気になるので施主さんに立ち会ってもらい試し塗りを行いました。

 

o1500112514205097924

 

最終的には、赤みを抑えた茶系色に決定しました。

 

1.5cm×5㎝の塗料用標準色から色選定するのは難しいですね。

 

 

 

-地震に強い家専門店-

富士市比奈で「地震に強い」注文住宅を設計・施工する工務店

■ 広栄住宅一級建築士事務所

静岡県富士市比奈493-1 

0545-34-1409

新築(木造・重量鉄骨造)・リフォームをご検討中の方 

資料請求はお電話か「お問合せ」よりおねがいします